SSブログ

高尾山 城山 相模湖 [野草の花]

今年の元日にスキーで膝を痛めて以来、初めてのハイキングです。
以前に歩いたことのあるこのコースならと思い、膝にテーピングして、ストックを持ち、ゆっくり歩きました。



2006.5.4 城山から見た相模湖方面

ジュウニヒトエ(シソ科)

2006.5.4 高尾山 登山道

イカリソウ(ノギ科)

2006.5.4城山 登山道

オドリコソウ(シソ科)

2006.5.4 相模湖町 車道脇の空き地


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ai

こんにちは♪綺麗なしゃしんですねえええ。
深呼吸したくなりました。(笑)(*´∀`*)
by ai (2006-05-06 08:44) 

ハイマン

こんばんは。
私も先日高尾山15年ぶりに登りました。
子どもの時は感じなかった、身近に有った自然を改めて感じ楽しかったです。
これからも、ブログ楽しみにしてますよ。
by ハイマン (2006-05-06 22:55) 

おはようございます^^
高尾山に5月4日でしたか。わたくしは5月3日に登りました。6号路から頂上、一丁平そして城山、、、日影沢です。
高尾山にはよく行かれるのですか。わたくしも山登りや野草の写真を写すの趣味です^^
by (2006-06-04 05:35) 

ゆう

あいこさん、ハイマンさん、春分さんへ。
nice!、コメントありがとうございます。
mimimomoさんへ。
高尾山へは、子供の頃に父に連れられて良く行きました。
学生の頃は授業をサボって、たまに・・・
近頃は行ってませんでした。
5月の連休に行ってみて、頂上の混雑以外は楽しめる場所であることを再確認しました。
私は頂上で迷子になりましたが・・・(涙)w
by ゆう (2006-06-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナガミヒナゲシ小雨の中の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。