SSブログ

一難去ってまた・・・・ [光景]



パソコンが直ってから、お次の番だとばかりに今度はルーターが壊れてしまいました。
ネットもメールも出来ず、ソネットから交換のルーターを送ってもらい、また無事復活です。(^^♪


夏の間も休日には散歩を欠かさなかったのですが、カメラを持たずにひたすら歩くことに徹しました。

なぜって、やっぱりお腹の肉が気になります。
ここ何年か夏痩せと縁がなくなりましたから。(^_^;)




公園の猫

じっとこちらを見続けているのですが、何を言いたいのでしょうか?
ネコを飼ったことがないので・・・・




ねこにはやはりねこじゃらし




夕方の散歩で池の淵から


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

めりっさ*

人相の悪いネコですね! でもかわいいです。
「陽射しが気持ちいい~」といいたいのでしょうか?
by めりっさ* (2007-09-24 22:00) 

春分

とてもきれいな写真だと思います。ブログタイトルもいいですね。
by 春分 (2007-09-24 22:16) 

sakamono

また故障でしたか。不運続きでしたね。
迫力のある表情をしたネコですね。あるいは日の眩しさに目を細めているのでしょうか^^。ねこじゃらしの淡い光の感じの写真が良いなぁ...
by sakamono (2007-09-25 07:47) 

災難続きでしたね・・・。
にゃんこ・・・敵か味方か・・・見定めているのでしょうか?これ以上は近づくな!とガンつけていますね~。
2枚目も3枚目も雰囲気があって、好きです。
夏痩せしなくなると・・・ヤバイんですよ~。今年、私もそうでした。気をつけないと・・・。
by (2007-09-25 08:17) 

enosan

散歩を欠かさなかったって立派ですね。
私は夏場ほとんどさぼってしまった。涼しくなり始めたのでそろそろ始めないとね。私も夏場体重は変わらず、4kg 減らさなきゃ。
by enosan (2007-09-25 10:33) 

ミヤ

またまた大変だったのですね!
このネコの表情は、複雑すぎて解読できません^^;
ネコ本人も、感情を持て余しているような・・・
ネコジャラシの写真、良い雰囲気ですね~♪
by ミヤ (2007-09-25 21:09) 

yann

パソコンって突然壊れたりするんでしょうか…(-_-;)
すごく素人なんで、時々不安になります。

この猫のヒゲ、やけに立派ですねぇ…(^_^)
by yann (2007-09-26 00:43) 

かねぴーさん

そっかあ~、そんなトラブルに見舞われてたなんて・・・
大変でしたね!
ゆうさんの写真って、なんか「物語」があって好きです♪
ふんわり優しい感じも♪ネコちゃん、かわい過ぎる~☆大好きです!
by かねぴーさん (2007-09-28 19:51) 

ゆう

>めりっささん
人相の悪いところがかわいいと書かれた、めりっささん。
本当にねこちゃんがお好きなのですね。^^
ちょっと怖い顔ですが気持ちよさそうににも見えますね。

>春分さん
ありがとうございます。
まだ写真歴が短いので身近なものから始めようと、このタイトルを付けました。

>silveragさん
nice!ありがとうございます。

>ibeeiさん
nice!ありがとうございます。

>sakamonoさん
故障続きのパソコンには弱りました。(汗
このネコの目つき、私など眼中に無いのでしょうか?
それとも威嚇しているのでしょうか??
ねこじゃらしは、写真のいい素材になりますね。^^

>こぎんさん
パソコンの故障は、踏んだり蹴ったりでした。(涙
にゃんこ・・・そういえばこのとき、私の顔はずっと彼、彼女?より下の位置にありました。
にゃんこにとっては不審に思いますよね。
写真をお褒め頂ありがとうございます。
夏痩せは、結果的にはウォーキングの甲斐なくでした。(また涙

>enosanさん
私も少しでも体重を減らそうと夏場のウォーキングをしてみたものの、結果はサッパリでした。
思うようにいきません。食欲の秋、真っ最中です。先が心配です・・・・

>ミヤさん
はい。ネットやメールの無い家での生活は、静かでしたよー(苦笑
ネコは私に困惑しているのかなぁ?(^^)
ありがとうございます。
ねこじゃらし、どこにでも見かける雑草ですが、なかなかきれいです。

>yannさん
yannさんのパソコンは快調ですか?
データのバックアップさえしておけば心配ないと思います^^。
私のパソコンは、自分で凝って選んで買っておきながらですが、不調続きです。(涙
この猫のひげと目つき。。。。
緊張感がありました。^_^;

>muu+さん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>taktakさん
nice!ありがとうございます。

>かねぴーさん
パソコンにはは苦戦しました。(+_+)
ありがとうございます。
では引き続き、ボーっとしながら散歩中に(いつでもかもしれませんが・・・(笑))気づいたことを書いていきますね。^^

>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。
by ゆう (2007-10-21 14:42) 

ゆう

>香草さん
nice!ありがとうございます。
by ゆう (2007-11-03 19:41) 

ゆう

>sumimomoさん
nice!ありがとうございます。
by ゆう (2007-12-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。